ぎりぎりにっきリターンず

乳がん闘病記時々日常日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

入院してました 中編

中編! いきなり入院宣告をされベットを当てがわれ入院生活が始まりました。 まずは・・・旦那ちゃんに連絡して必要なものを持ってきてもらわねば・・・ と 連絡事項LINEをポチポチしていると、看護師さんがやってきて とりあえず注射を打たれ、あとこれ飲ん…

入院してました 前編

そうだブログ放置ってたわーw と、久しぶりに開いたら・・・案の定トップに広告の(この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています)が表示されてました(〃▽〃) 闘病ブログ更新途絶える→ブログ主死亡か?!となりがちですが恥ずかしながら、まだ…

EC続投

20190213 前回乳腺クリニックからの、CTと骨シンチ撮って来てね。 からの予約で行ってきました。 朝一で骨シンチの造影剤を打ち、それからCTを撮影してもらい、 再度造影剤が体に巡り回った頃、ということで 12時半頃に再度病院に出直しました。 CTはものの5…

EC療法最終回

20190122 年明け最初の通院日でした。いつもの通り、予約の時間にクリニックに入り 検温、体重を計り、採血して貰って待つこと15分程度。 先生に呼ばれると、いつも通りに どうですかー?変わりないですか?と聞かれて こちらもおかげさまで、体調不良もなく…

年末年始とじいちゃんの話  後編

またまた続きました。 怒涛の終盤、ラストの後編です。 2日は我が家に戻り、年賀状をチェックしたり、 喪服その他を用意したりして、バタバタと一日終わりました。 パパがなんかカッターシャツ、首回りがキツイ。なんて言い出すので 夕飯を食べに行く前にイ…

年末年始とじいちゃんの話  中編

続きました。 怒涛の中編です 先生が、時計を確認し19時51分ご臨終です。という言葉が発せられました。 取りあえず、死因を確定せせなければならない。 (厳密には院内以外で死亡しているので) という訳でCTに掛けられる事になりました。 司法解剖とかで…

年末年始とじいちゃんの話  前編

今更ですが、新しい年になりました。 今年も頑張って生きていきたいと思います(/・ω・)/ちょっと色々とバタバタしていたり、ドラクエビルダーズ2が面白すぎて 寝る時間がマッハになったりで、久々の更新です。 そして、1月も後半というのに今更ながらの年末…