ぎりぎりにっきリターンず

乳がん闘病記時々日常日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EC療法最終回

20190122 年明け最初の通院日でした。いつもの通り、予約の時間にクリニックに入り 検温、体重を計り、採血して貰って待つこと15分程度。 先生に呼ばれると、いつも通りに どうですかー?変わりないですか?と聞かれて こちらもおかげさまで、体調不良もなく…

年末年始とじいちゃんの話  後編

またまた続きました。 怒涛の終盤、ラストの後編です。 2日は我が家に戻り、年賀状をチェックしたり、 喪服その他を用意したりして、バタバタと一日終わりました。 パパがなんかカッターシャツ、首回りがキツイ。なんて言い出すので 夕飯を食べに行く前にイ…

年末年始とじいちゃんの話  中編

続きました。 怒涛の中編です 先生が、時計を確認し19時51分ご臨終です。という言葉が発せられました。 取りあえず、死因を確定せせなければならない。 (厳密には院内以外で死亡しているので) という訳でCTに掛けられる事になりました。 司法解剖とかで…

年末年始とじいちゃんの話  前編

今更ですが、新しい年になりました。 今年も頑張って生きていきたいと思います(/・ω・)/ちょっと色々とバタバタしていたり、ドラクエビルダーズ2が面白すぎて 寝る時間がマッハになったりで、久々の更新です。 そして、1月も後半というのに今更ながらの年末…