ぎりぎりにっきリターンず

乳がん闘病記時々日常日記

2018-09-17から1日間の記事一覧

ここまでのあらすじ6

あらすじ6は5に続き放射線照射のお話です。 20180829よりいよいよ治療開始です。 前の日にお願いした希望を汲んでくれて、 初回なのでそれなりに時間は掛かりましたが、終了後に 友達ママと合流して、楽しく遊べました(*'ω'*) がんかも・・・?の時から、ご…

ここまでのあらすじ5

いよいよあらすじも5記事目となりました。 20180827医療センターの放射線科に訪れました。 放射線照射の治療と、副作用等の説明を担当の先生に受け その日は面談で終わりました。 スケジュール的には、明日マスクを作り(頭部に照射するため、固定と目印の為…

ここまでのあらすじ4

8/23日は旦那ちゃんも自身の問診日だった為仕事が休みで、 午後から私の予約だったのでまた一緒に来てもらいました。 娘ちゃん曰く、乳腺クリニックはQooのクッションがあるので、 Qooのお医者さんだそうです。楽しそうでなによりです。 少し前から、我慢で…

ここまでのあらすじ3

20180814お盆休みも真っただ中、 隣の市の病院までPET検査を受けに行く事になりました。 隣の市といっても、良く行くイオンの近くで○○病院と聞いた時、 あー、あそこね!と良くわかる距離な病院です。 お盆で旦那ちゃんも休みなので、娘ちゃんと3人で病院へ…

ここまでのあらすじ2

さて、前回人生初のマンモだったわけですが、 お次のCTも骨シンチも勿論初体験です。 その検査は初めての総合病院。 これまで運よく大きな病気にかからなかったのもあって、 お見舞いで訪れたことはあっても自分が係りに行くのは初めてです。 乳腺クリニック…