ぎりぎりにっきリターンず

乳がん闘病記時々日常日記

ランマーク2回目

20180920

今日は2回目のランマークでした。

前回打ったのは8/23

なので、一か月に一回位のペースで打つのかな。

前回はリュープリンも一緒に注射したけど、今回こちらはナシでした。

調べたら、こちらは24週に1回なのですね。ふむふむ・・・

調べたついでにちらっと薬価105,039円というのが…

3割負担でよかった(´;ω;`)ウゥゥ

そいやあの時4万↑掛かったなあ…みたいな。

 

前回もそうだったんですが、皮下注射というと

猛烈に痛い!!!というイメージがあったんですが、

今回も前回同様、勿論チクリとはしますがそこまでの痛みでも無かったです。

もしかして、自分は鈍感痛みに結構強いのか?!

前回の時、皮下注射(リュープリンの方)お腹にしたけど殆ど痛くなかったよー!

と、旦那ちゃんに話したら

 

('旦那')<そりゃ皮下脂肪が多いかr・・・

 

( ´_ゝ`)・・・・。

 

とりあえず、指先の痺れ等も出ず無事に終わりました。

前回もしばらくたってからも副作用的なものは起きなかったので

おそらく今回も大丈夫かなあ、と( ̄ー ̄)

 

そのあと最寄イオンに行って、お昼を食べてお買い物して帰ってきました。

注射頑張ったので(子供か?!)ドリンクバーも付けちゃいました(笑)

混んでるなアと思ったら今日は20日でしたね。

はつーかさんじゅうにちごぱーせんとおふ~♪

もうちょっとしたら娘ちゃんをお迎えに行かねば。

 

特に問題が起きなければ?次回は10/2でいよいよいよいよいよいよ!

抗がん剤始まります(*'ω'*)