ぎりぎりにっきリターンず

乳がん闘病記時々日常日記

ブログはじめました

2018年8月に乳がんを告知され、現在闘病中です。

現在41歳。夫と娘(5歳・年長)の3人暮らしです。

状況は遠隔移転有のステージ4です。

 

 

前は自分の趣味全開(主にゲームです(笑)のブログなどをやっていましたが、

今回もこの病気になり、治療したこととか書いていこうかな~と思ったものの

いざ治療が始まり文章にしようと思うと、

なんかこれ、エンディングノートみたいじゃないですかー!やだー><

と思ってしまって、文章に起こすのためらってしまいました。

しかしそんなブログでも、たまに読み返すと当時のことを思い出せたりで

ブログしてて良かったwと思うことも多く、

ああ、あのころあんな治療してたなああのころ〇〇してたなあ、と

記録をつける意味でブログスペースをお借りしました。

闘病記以外の話も書いていくつもりです。

いつまで続けれるか?!わかりませんが、

不定期更新でがんばっていきます(/・ω・)/