ぎりぎりにっきリターンず

乳がん闘病記時々日常日記

ケモ二日目

火曜日にEC療法をし、当日は特に血管が痛いとか

気分が悪いとか特になく、水曜日を迎えました。

翌日の水曜日も、沢山の制吐剤やら何からの薬のおかげか、

拍子抜けするぐらいの体調の良さでした。

(*'ω'*)<もしかして、副作用髪の毛だけで済むパテーンじゃない?ww

なんて喜んでいたのですが…

投薬してから、2~3日後にクル。

というのはやはり正しかったようで、木曜日の朝方に

吐くほどのでもない程度ですが、

(+_+)<うう。。。なんかキモチワル。。。

と、吐気で目が覚めてしまったくらいでした。

時計見たら5時前とかwwwしかし、起きてなんかお腹に入れて、

朝食後用の薬を飲めば、このキモチワルいのか引いていくんじゃないか?!

と、ヨーグルトにバナナをちぎって入れて、とりあえず食べて、

それから薬を飲みました。

30分くらいしたら楽になってきました(*´▽`*)

 

それから朝の支度をして、

旦那ちゃんと、娘ちゃんを送り出すと…

 

(*'ω'*)<体調戻ったし、家にいても暇(やることはいっぱいあr)だしなあ

という訳で、イオンに行ってきました。

 

ケモ中だから家で大人しくしていなきゃ!というのは勿論だとは思うのですが

まだ免疫力ガタ落ちする7日目~14日目期間じゃないし、

気分転換大事よね!みたいな( *´艸`)

 

某5のつく掲示板でケンタの話が出ていたので、

無性にツイスターが食べたくなり、お昼はツイスターを頂きました。

ポテトは我慢。

ツイスターって、発売された当初

( ゚Д゚)<なんじゃこのウマいたべものはー!!!

と、えらく気に入り飽きるまで連日食べていたのですが、

なんかちょっと前から小さくなったよね(-ω-)

むかしはもっとこう、長さも長かったような…まあ美味しいからいいや!

 

それから小一時間お買い物を楽しみ、

スタバでお茶して、それから食料品も買って、帰ってきました。

 

明日もまた明け方にキモチワルくなったりするんだろうか…

この程度の体調で乗り切れたらいいなあ('_')